lovetaiwan おいしい台湾

年に数回台湾旅行に行く台湾好きなおっさんのブログです!

【終了】【LCCキャンペーン情報】6月2日17時よりバニラエアでキャンペーンがあります!

バニラエアの成田ー桃園線が4980円~のキャンペーンを行います!

皆さんこんにちは!

台湾旅行まで残り4日となり、ワクテカが止まらず早くも睡眠不足になりつつあります(笑)

本日はバニラエアのキャンペーン情報が入ってきたのでご紹介します。

残念ながら今回のキャンペーンは成田空港限定で値段も4980円~と、激安!というほどでもないですが、台湾旅行を計画している人や、このキャンペーンをきっかけに台湾に行く人が増えるよう、願いをこめてお知らせいたします。

 

f:id:lovetaiwan:20170602073957j:plain

予約開始は本日6月2日17時からです。

↓バニラエアキャンペーンページ↓

予約期間は6月2日17:00~6月6日23:30までです。

予約できる搭乗期間は8月30日~10月28日となっています。

もちろん搭乗期間中の予約でも対象外の日や席数の少ない日もあると思いますので、予約する際は、複数の日程を用意しておくことをお勧めします。

9月いっぱいまでぐらいなら、マンゴーは楽しめると思いますが、台風も多い時期ですね!10月は気候が安定していてベストシーズンだと思います。

また、座席指定・預入荷物・支払い手数料・機内食等、LCCは全て有料になっていますので、キャンペーン価格で取れない場合は他の航空会社(レガシーキャリア含む)も比較される事をお勧めします。

DeNAトラベルは航空券+ホテルで取ると安くなったり、ツアーでも往復送迎無しのフリープランがあるので、航空券とホテルを別々で取るのが面倒くさい方はお勧めです。

ただし、LCCのキャンペーンは公式HPからのみ予約できますので注意です!

f:id:lovetaiwan:20170602075537j:plain

また、バニラエアでは現在dケータイ払い+でポイント10倍キャンペーンをやっているので、docomoを利用している方は合わせて利用すれば更にお得ですね!

LCCのキャンペーンはメルマガ登録しておくと前もってお知らせが届くので、是非メルマガ登録しておく事をお勧めします!

↓バニラエア公式メルマガ登録ページ↓

またLCCには価格が安い代わりにデメリットもあります。

よく、「LCCは安いけどその分整備もケチってるから危ない」なんて言う人がいますが、それは全然間違いです。整備や点検はレガシーキャリア同様きちっとしていますし、機体も比較的新しめの機体が多いです。

↓の記事でLCCのデメリット等を書いていますので、LCCを初めて利用する方は合わせて読んでいただけると良いと思います。

それでは、本日はバニラエアのキャンペーン情報のお知らせでした!

皆さんもお得な航空券を見つけて、是非台湾旅行を楽しんでくださいね!

再見!