lovetaiwan おいしい台湾

年に数回台湾旅行に行く台湾好きなおっさんのブログです!

【GomanMango】2018年マンゴーかき氷の販売開始日のお知らせ【台湾マンゴーかき氷】

站近で士林夜市も徒歩圏内!夏季のみ提供されるマンゴーかき氷の販売開始日が判明しました!

 

皆さんこんにちは!

GWまでもう少しですね!台湾旅行に行かれる方は計画を練っている頃だと思います。

台湾と言えばやっぱりマンゴー!

日本では1個何千円もするマンゴーですが台湾では同じ品種のマンゴーが格安で食べられますし、日本には無いフワフワ氷の雪花氷をお目当てにしている方も多いと思います。

 

f:id:lovetaiwan:20180417172943j:plain

(写真は2017年に撮影したMini芒果雪花氷です)

 

本日は、僕の超お勧め店、GomanMangoさんの今年のマンゴーかき氷の販売開始日が分かりましたのでお知らせいたします。

 

販売開始日は、

4月18日(水)より販売いたします!

 

お店の詳しい情報等は過去記事をご覧ください↓ 

lovetaiwan.hatenadiary.jp

 

僕は最初にお伺いしたのはもう2年前になります。

当時は日本人のお客さんは殆ど見かけなかったのですが、最近はガイドブックにも紹介され有名になってきていますね!

僕は今月の25日より訪台しますので本当に楽しみです!

 

※注意事項

 

4月はまだマンゴーの出始めの時期です。仕入れ状況などで売り切れになってしまう場合などもあります。過去にも夕方に売切れてしまったことが有りました。

行かれる場合はなるべく早めのお時間に行くことをお勧めします。

また、入荷が無かったり、完売してしまった場合はフェイスブックでお知らせを出していることもあるのでチェックしてくださいね!(FBは一番下に貼って置きます)

 

という事で本日は超お勧め店、GomanMango(ゴーマンマンゴー・ゴマンマンゴー)さんの愛文芒果のかき氷販売開始日のお知らせでした!

美味しいマンゴーを沢山食べてくださいね!

GomanMango

Google マップ

台湾 台北市士林區福壽街9號

営業時間 11:30~21:00

定休日 月曜日

https://www.facebook.com/Pengsentice/ フェイスブック

↓ポチっとしていただけると励みになります♥


にほんブログ村