lovetaiwan おいしい台湾

年に数回台湾旅行に行く台湾好きなおっさんのブログです!

【終了】【LCCキャンペーン情報】《まだ残席あります!》3月2日0:00~ピーチでセールが始まりました! 【6周年SALE¥600~】

3月は5週連続でセールを開催します♪ピーチ6周年セール!

 

皆さんこんにちは!

本日はピーチからキャンペーン情報が来ましたのでお知らせします。

 

f:id:lovetaiwan:20180302093548p:plain

ピーチが就航6周年と言う事で、5週連続でセールを行うとのことです。

第一弾の今回は、先着600席を600円~販売されています。

600円の席が無くなっても、国内線・国際線ともお得な値段で販売されているので、是非チェックしてみてくださいね!

ここで、皆さんに謝罪を…

 

本来なら、キャンペーンが始まる前にブログでお知らせをしたかったのですが、ピーチからメールが届いたのが3月1日の19時18分で、気づいたのが23:30過ぎでして、自分の航空券を予約するのに必死でブログにUPできませんでした。

600円のチケットは購入できませんでしたが、無事安く購入できました。

f:id:lovetaiwan:20180302094227p:plain

先ほど(3月2日9:14)検索したところ、夜中に必死で取った日付のチケットがまだ安い値段で有りましたのでチャンスです!

各路線によって対象搭乗期間や便が変わってきますので、詳しくは下記セールページを参照ください。

また今回取れなくても5週連続でセールが行われるとのことなので、メルマガ登録していない方はメルマガ登録をお勧めします。

セール開始直後はアクセス集中の為、途中でエラーになったり、搭乗者情報を入力している最中に売り切れたりすることが有ります。

ピーチのアカウントを持っていればログインするだけで登録されている情報は自動的に入力されますのでアカウントをお持ちで無い方は予め登録をしておくことをお勧めします。

f:id:lovetaiwan:20180302101307p:plain

HPを見てもアカウントのみ登録するところが見当たらないのですが、まず何でもいいので便検索をします。

フライトが表示されたページの上部に「アカウント登録」という項目があるのでそこをクリックします。

f:id:lovetaiwan:20180302101449p:plain

そうすると、アカウント登録のページにいけますので必要項目を入力して「登録する」をクリックすれば登録できます。

LCCのキャンペーンはなかなか取れないことも多い(特に今回のような超特価)ですが、少しの準備で取れたりするので皆さんも挑戦してみてくださいね!

検索・予約はピーチ公式HP又は下記セールページよりお願いします。

(格安航空券検索サイトや旅行会社からだとLCCのセールは購入できませんので、公式セールページか、検索して公式HPより検索してください)

という事で、本日はピーチの就航6周年セールのお知らせでした!

それでは、皆さんの台湾旅行が素敵なものになりますように☆

再見!!

↓ポチっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村