lovetaiwan おいしい台湾

年に数回台湾旅行に行く台湾好きなおっさんのブログです!

【終了】【LCCキャンペーン情報】9月29日18:00~バニラエアでセールがあります!

わくわくバニラ!! SALE!!今回は成田ー桃園がセール価格です!

 

皆さんこんにちは!

本日はバニラエアからキャンペーンのお知らせが来ていましたので共有させていただきたいと思います。

 

f:id:lovetaiwan:20170929080028p:plain

 

予約期間

9月29日(金)18:00~10月4日(水)23:30まで

 

 

搭乗期間

  • 東京(成田)⇔台北(桃園)10月29日~2018年1月31日

 

片道運賃

  • 東京(成田)⇔台北(桃園) ¥4980~

 

f:id:lovetaiwan:20170929080359p:plain

 

前回のバニラエアのセールは台北線が3980円~でしたが、今回は4980円~と少し値段が上がっていますね。

ですが、僕の個人的な感想としてはバニラエアは比較的セール価格で取れやすい方だと思っています。

ピーチ・ジェットスターはセールを行う回数は多いですが、用意している座席数が少ないのか、前もって複数日程を用意して、セール開始と共に検索するも全然セール価格がないことが多いと思います。

ですがバニラエアは結構取れちゃったりしている印象です。(そんなに回数乗っていませんが)

《バニラエア公式SALEページは下にあります》

f:id:lovetaiwan:20170929081218p:plain

またバニラエアの優秀だと思うのは、上記の画像のように便を検索するとその月の日別ごとの値段が一覧でわかるのがとっても良いと思います。

またわくわくバニラ(セール価格)の座席が満席かどうかも分かるのでとても好印象です。

他のLCCセールでは、検索した日にセール価格の座席があったかどうかも分かりません。

ピーチ等の検索画面では日別の価格一覧が無いので、検索してみて「思ったよりも高いな…」と思ったら別の日を検索して…の繰り返しですが、バニラエアなら「この日はまだ安いから日程調整できるかな」等、日程の検討・調整がとっても楽なんです。

 

僕は現在愛知県に住んでいるので、セントレアが一番近いのですが、安く取れれば頑張って関空まで行っています。

バニラエアの台北線は関空から飛んでいますが時間帯が関空を深夜発、桃園を早朝発の1便のみなので、最近はバニラエアを使っていません。今回のセールも成田のみですし…。

 

成田からは1日4便も飛んでいて本当に羨ましいです!!

関東にお住まいの方は是非今回のセールでお得に台湾旅行をGETしてくださいね!

↓バニラエア公式SALEページ↓

www.vanilla-air.com

という事で本日はバニラエアのセール情報のお知らせでした!

皆さんの台湾旅行が素敵なものになりますように!

再見!!

 

↓ポチっとしていただけると励みになります♡


にほんブログ村