lovetaiwan おいしい台湾

年に数回台湾旅行に行く台湾好きなおっさんのブログです!

【noovy】台湾出身の4人組バンド!日本・台湾祭り2017に出演します!

ルックスが良いだけじゃない!C-POPとJ-POPを融合した今大注目の若手バンド!

 

皆さんこんにちは!

本日は日本と台湾で活躍しているイチオシのバンドのご紹介です!

その名も、noovy!

 

f:id:lovetaiwan:20170706074216j:plain

(公式HPより画像をお借りしました)

2014年、「日本・台湾で活躍できるスター」を発掘すべく開催されたオーディション「Eelin Star」によって選ばれた、平均年齢19歳の男性4人組。日本と台湾でのトレーニングを経た2016年9月、「LOOKINGFOR」というバンド名でメジャーデビュー。

2017年1月より、日本でのメジャーデビューに向けて本格的に来日。バンド名を「noovy」に改名し、新たなスタートを切った。日本での知名度は殆ど無かった彼らだが、2月8日のシングルCD発売を皮切りに都内各地でライブ活動を重ねる。

確かなライブパフォーマンスとルックスの良さがSNSを中心に話題となり、日本でもファンが急増。わずか1ヵ月でCD1,000枚を売り切り、ファンへの公約通り、4月23日に渋谷TSUTAYA O-nestで初のワンマンライブを成功させた。

4月26日に1st Mini Album「ONE」をリリース。

(公式HPより抜粋)

2016年台湾でメジャーデビューした彼らのデビュー曲を聴いてほしい

日本で無名の彼らが今年1月に来日。

しかしそこで告げられたのは、

「3月31日までにCD1000枚を売らなければ契約を解除する」と言われた。

最初は全くの無名の為全然売れなかったが、彼らの実力や努力が実り、なんと!たった1ヶ月で目標の1000枚を達成する。

1000枚完売し日本で初のワンマンライブを行った!

初ワンマンライブのオープニング映像を見て欲しい。日本に来てからの彼らの活動が良く分かると思います。

その後も、ライブハウスなどで経験を積み、ついにミニアルバムを4月26日にリリース!

しかし!!

このミニアルバムを3000枚売らないと日本でメジャーデビューが出来ない!という試練を課されたのです。

1月に日本に来たときは、全くと言って良いほど日本語が喋れなかった彼らですが、どんどん日本語が上達し、ミニアルバムには日本語バージョンが収録されている曲も有ります。

インストアライブやイベント出演時は全て日本語の曲も披露しています。

この曲は彼らが日本に来てからのストーリーが歌詞になっています。

そして、そんな彼らが今週末に上野で開催される「日本・台湾祭り2017」に出演します!

今回の来日最後のライブになります!

是非是非彼らの素晴らしい音楽に酔いしれてください!

そして当日会場でミニアルバムの販売も行うと思うので気になった方は是非買ってください!3000枚まであと少しです!

会場まで行けない方はオンライン販売もしています!

【送料無料】 noovy / ONE 【CD】

価格:1,500円
(2017/7/6 08:26時点)
感想(0件)

また7月21日に台湾でリリースした1stフルアルバムの販売が決定しました!!

今後大活躍間違い無しのnoovyを是非応援してくださいね!!

http://www.noovy.jp/ noovy公式HP

https://twitter.com/noovystaff ツイッター

ライブ情報

2017年7月8日・9日 2日間

日本・台湾祭り2017 上野恩師公園 竹の台広場

出演時間

8日(土) 17:00~ 約40分間

9日(日) 15:00~ 約40分間

入場料 無料

 

↓応援クリックお願いします!


にほんブログ村